FC2ブログ

沙幽飯店

第8回例大祭参加しませんが"B22a TroisAs"で売り子をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BGM:ダンバイン




ツタヤで携帯クーポンでレンタル半額だったのでダンバイン借りてきた。
OP聞くたびに性戦士男バインが思い出される自分はもうだめかも知れない。

60のお題ポーズその6。すべる。

右のカラムに入れるのめどいので以下しばらくコピペします。
C74新刊『くどい』の委託が始まりました。
※会場で頒布したものと漫画の内容は一緒です。ご注意ください。

通販はこちらになります。
とらのあな メロンブックス特設ページ
サンプル
  1. 2008/08/31(日) 04:39:44|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:衣玖さんの喘ぎry(雷鳴



60のお題ポーズ。この色使い気に入ってます。

C74新刊『くどい』の委託がとらのあなさんでも始まりました。
※会場で頒布したものと漫画の内容は一緒です。ご注意ください。

通販はこちらになります。
とらのあな メロンブックス特設ページ
サンプル
  1. 2008/08/30(土) 03:37:16|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:衣玖さんのハッスル音(雷鳴



60のポーズでお題。

夕方の6時からかれこれ9時間ほど衣玖さん頑張ってるようでエチャもスカイプもできないので
色々持て余してます。

よつばと8巻買ってきました。みうらかわいいです。

夏コミ新刊『くどい』のオフセット版が刷り上りました。
※内容は会場と頒布したものと、事務ページ以外は同じです!会場で買われた方はご注意ください。

委託がメロンブックスさんで始まりました。とらのあなさんはまだみたいです。
なんかメロンさんが特設ページ作って下さりましたよ!?
※8/29 3:36現在、特設ページでは18禁表記ですが全年齢対象ですのでご安心ください。
  1. 2008/08/29(金) 03:40:05|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:history TWO



走る走る。
効果線無しだとちびキャラは走るというより跳ねるようにしかかけなかった。
要研究。

FBC先生のプリズムアーク2巻を買ってきたよ!
原作知らなくても面白い!
みんなも買って先生を応援しよう!!
  1. 2008/08/28(木) 03:35:40|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:永-TOKOSHIE-



練習絵。60のお題ポーズを通常等身とSDでやってみるテスト。
途中で飽きるに3000点。
あ、『1、歩く』はアナログでコピー用紙に書いてあります。

拍手レス
>2:49 doumo!
ieie. って何がだろうw

>20:20 ぺいじさん
また何かしら先着特典はやりたいと思いますので是非それを目指してください~
  1. 2008/08/27(水) 03:06:48|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:TOHOHUM


ミシャクジエンパイア素敵です。

巷で人気のポ奈子(ポニーテール神奈子)。はまーさんが爆誕させました。
みんなも是非描いてみてください!
  1. 2008/08/26(火) 01:23:58|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



8/12は尻穴が大好きな人の誕生日だったのですが忙しくてお祝いできなかったので先日しましたよイラスト。

『くどい』入稿してきました。8/30には書店へ届けられるそうなので、店頭に並ぶのはその数日後になりそうです。

また書いておきますが、アンケートのお願いです。
今までイベントで先着特典でお手製シールを配布していましたが、他に『こういうのが欲しい!』ってのが
ありましたら画面右上のweb拍手やメールででもコメント頂ければ今後の参考にさせていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

8/20の誕生日記念絵を色んな方から頂きました。うわぁい。嬉しくてちょっと泣きました。
この場を借りてお礼させていただきます。ありがとうございました!
  1. 2008/08/23(土) 15:50:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙に遅い

夏コミお疲れ様でした!
スペースに来てくださった皆さんありがとうございます。
なんかもう、ほんと大勢の方が来て下さって感無量で御座います。
差し入れを下さった方、ありがとうございました。
スケブもたくさん描かせてもらったので大変充実したイベントでした。
スペースや買出しの手伝いをしてくれた 偽善者さん 都賀さん 月並さん 本当にありがとう!

ですが用意できた本の数が少なくて11時半には完売してしまい、
スペースに来てくださった方には申し訳ありませんでした。
方々から再版の打診をいただきましたのでオフセットで再版することになりました。
9月上旬あたりを予定しています。
※会場で頒布したコピー本形式と内容の変更は、事務ページの編集を除いては御座いません。

↓色々頂いたもの

しんのさんお手製ドッツ!戴けると聞いたときは嬉しさの余り声が裏返りました。
 リボンやもんぺ、髪の毛の一部に蛍光パーツが使われててやんわり暗闇で光るよ!

大沖さんのチルノ&霊夢バッジ!ひやみずさんにこそこそ付いて挨拶に行ったらバッジまで下さった。
 感謝感激です。

偽善者さんお手製文&椛団扇!残念ながらコピー本は間に合わなかった偽さん。
しかし内輪に向けて団扇を作っているとは。はははこやつめ。


次のイベント参加は11/2の東方紅楼夢になります。
本来予定していた合同誌を出せるように尽力していきますので、これからもよろしくお願いします。
あとアンケートのお願いなんですが、今までイベントで先着特典でお手製シールを配布していましたが、
他に『こういうのが欲しい!』ってのがありましたらweb拍手やメールででもコメント頂ければ
今後の参考にさせていただきたいと思っています。

そして余韻に浸る間もなく冬コミ申し込み!
sc.png
サークルカットの下書き。わかりやすさ重視で。


web拍手レス!
>ペイジさん
シールはお手に出来ましたでしょうか?何分手作りなのでなかなか全員頒布が難しくて申し訳ないです。
同人活動は今後も学業と並行しつつ出来る限り頑張りたいと思います。

>白冥肌さん
スケブの雛、喜んでいただけたようで大変嬉しいです。
私も前厄ですがそんなもん吹き飛ばす勢いで頑張りたいです。

あ、私今日誕生日だ。23歳おめでとう私。ありがとう両親、みんな。
・・・もう年とっても嬉しくない年齢になったなぁ。
  1. 2008/08/20(水) 03:55:28|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ告知

今回もやるよー!!
HI390336.jpg

新刊表紙絵を再利用。エコだよこれは!!
※新刊『くどい』を手にとって下さった方お一人につき、9種類から3種類を作為的に選んだシールを差し上げます。

※ちびきゃらシールの使い方。
①はさみで綺麗に余白を切り取る→②台紙から剥がす→③人に迷惑のかからない場所に貼る

配布物まとめ!
土曜日 西さ42a 沙幽飯店
①新刊『くどい』 コピー本表紙フルカラー100円
※先着特典でシールがつきます
サンプル
c74_01_080813.jpg sample080812.jpg sample080814.jpg
②既刊『7/20 PREVIEW ver.』  折綴じ本 200円
③既刊『けいねづくし』 中綴じ表紙フルカラー300円

以下、委託物です。
④並々食堂 既刊『師弟条件』 オフセ表紙フルカラー 500円
⑤Ran-2 SQUARE 『幻想下着録』 オフセ表紙フルカラー 700円
⑥在り式 働かざる者、食うべからず。』 コピー本 100円
  1. 2008/08/14(木) 23:12:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊サンプルその2


新刊のサンプルその2です。

以前のサンプルと表紙はこちら
c74_01_080813.jpg sample080812.jpg

10時間かけてようやくコピー本おり終わりました。
初めてだから能率悪い。要反省。


あとねこのさんの本も委託受けます。頒布物盛りだくさん。

拍手レス
>13:00  ペイジさん
応援有難うございます。仕事・・・学生の本分は勉強・・・卒論全然進んでません

>18:36 もうコミケまであと少し・・!表紙も見れたことだしゆるい話を当日の楽しみにしておきます
今回はかなり実験的なゆるさですと言い訳してみるテスト。
  1. 2008/08/14(木) 08:01:18|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:蝉の声

C74 8/16 土 2日目 西さ42a 沙幽飯店 でお待ちしております。



新刊『くどい』の表紙です。タイトルは思いつかなかったので自分で作った表紙を見ての感想です。
コピー本だけど表紙はフルカラーで行くよ!何度見てもくどい表紙です。
後日またサンプル追加します。
  1. 2008/08/13(水) 04:44:26|
  2. 東方
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

BGM:スカイプ音



夏の本のサンプルとりあえず一枚はっときます。
けいねづくしよりもゆるいです。

配布物情報は先日のを参照ください。
あと都賀さんのコピー本も置きます。盛りだくさんです。
  1. 2008/08/12(火) 06:38:34|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:妹尾さんの奇声(skype



公開する公開するといって2ヶ月放置していたけいねづくし第二刷に収録した
山河さんのゲスト原稿です。公開遅くてごめんなさい。

あ、夏コミの配置と配布予定物書いておきます。

配置は16日(土) 西地区 さ-42a

新作:いろいろづくし(仮)/コピー本/16P前後/100円

既刊:7/20 PREVIW ver./折本/16P/200円(若干数
    けいねづくし/オフセ/20P/300円(若干数

委託(既刊):
並々食堂 『師弟条件』 オフセ 36P 500円
委託(新刊):煉獄観察所 ※未定ですが何か置けるかも。


コピー本は本文の原稿作業が終了して現在表紙の塗り中です。
数日以内にサンプルと表紙うpします。
  1. 2008/08/11(月) 04:51:29|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:伊集院光 深夜の馬鹿力




わくわく わくわく

なんかもう絵描き冥利に尽きるというかテンションあがってきたというか。

夏の本、ペン入れがすべて終了してあとトーンなどの仕上げと表紙。


web拍手レス
>0:19 夏楽しみにしてまーす!ところでコミケは忙しと思うんですがスケブって受け付けていたりしますか?
私でよければ喜んで描かせていただきます。
ただ時間の制約がありますので描ききれないと判断した場合はお断りすることがあります。
予めご容赦ください。
  1. 2008/08/07(木) 18:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BGM:蠍火


絵茶で合作しましたがサイズがブログの上限に引っかかったのでpixivのurlはっときます。
原稿が忙しくて久しぶりの合作だったので楽しかったです。

現在夏の本ペン入れ中です。
  1. 2008/08/03(日) 18:21:50|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Profile

慧

Author:慧
例大祭おつかれさまでした。

例大祭新刊

『幻想郷でホイ!』
 表紙フルカラー 20頁 全年齢向け B5

『東方携帯ストラップ 
SD慧音』



弊サークルの発行物は
とらのあな メロンブックス
で委託中です。


過去情報
C75

地霊殿へGO!

東方紅楼夢4

さなえちゃん

C74

くどい

例大祭5

けいねづくし

C73

ちるののらくがきちょう

イラスト2枚参加してます。

パロ漫画で2P参加してます。

白魔、導師本にイラスト1枚参加してます。

※↑火狐では見れないようなのでIEで見てください

SC37

トウホウダブルエース

リンクフリーです。


連絡は以下のアドレスまで。
ce03tr_c(a)hotmail.co.jp

※(a)は@に直して下さい。


follow kei_sh at http://twitter.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

